

ライヴ終了!

6/17 川崎セルビアンナイト!
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました\(^^)/

随分と夜分遅くにひっそり更新しております、ヴァンパイアの薔薇です←

mixiの日記でも書きましたが、本当にこの日のライヴは楽しかった。
本当にメンバーみんな良い顔してました。


しばらく、表立ってライブ活動は出来ないかも知れない。
でも、このメンバーで、絶対またステージに立ちたいと思ってます。

なんと言っても新メンバーのはるちゃんとともちゃんに関してはまだ今回が初ですから!


もっともっと…もっともおおおっと…やりたいよね?笑
やりますとも!!!


俺はやっぱこのバンドが好きで、愛してるな、て思いました。
お客さんに、もっとみんなの格好良いとこやかわいいとこを見せたい。


もっとあじきに叩かせたら輝ける曲がある。
もっとまるちゃんが弾いたら渋くなる曲がある。
もっとかぽんが弾き倒せる曲がある。
まだまだともちゃんに奏でて欲しい音がある。
くりまり姉さんのバイオリンが必要な曲がある。
いよちゃんがもっと前に出られる曲がある。
かな様の声をもっと活かせる曲がある。
はるちゃんの声で聴いてみたい曲が他にもある。


まだ足りないっしょ、実際( ̄ー+ ̄)

この1年半、ずっと近くでこのバンドを一緒にやってきたのに、まだまだ可能性は無限大にあります。
そしてうちのメンバーが何だかんだ言いながらどれだけひたむきな努力家ばっかかは見てきたつもりです。

サンホラ曲って今何曲あるの?全然まだやってないじゃんww
目指せ全曲制覇!←


だから、きっとまたみんなに会いに行きます。
だから、ちょっと首洗って待ってなさいな☆



取り敢えずうちのバンド集合写真も撮った事ないしな←


とにかく、ライヴはひとまず終了!
来てくれた皆さんは重ね重ね有難うございました!
皆さんの声の一つ一つが本当に励みです。
メンバー一同、いつも励まされてます。



また、ちーかもで会いましょう!

カモメは渡り鳥だけど、飛び立ってまた戻ってくるのです(o~-')b

じゃあまた、薔薇の香りが夜を包む頃に。

au revoir.

いえあ!

ブログが過疎ってましたすいません。。。

みなさんお久しぶりでございます!
ちーかものFl.いよです!

ブログは放置になっていましたが
ちーかもはみんな元気に活動していますよ

最近個々に忙しくなってきているようで
体調には十分注意して頑張っていただきたいところ。
ただでさえ暑くなったり寒くなったり
今は風邪も流行ってますからねー

私も学校卒業して、念願の一人暮らし
(以前まで女子寮でした)
がスタート!!!!!!!!!!!
と思いきや体調壊して約1ヶ月死んでました。ちーん。

みなさんも気を付けてくださいませ

2012年も折り返し地点。
今年になってあまり良いことが起きません(笑)


なのでみなさん、私に元気をください

♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
ちーかも実に7ヶ月振りにライブ出ます!

『Loin horizon de lieu vol.5』
  ~遥か地平線の軌跡~
2012年6月17日(日) at 川崎 Serbian Night

OPEN 16:45
START 17:15

Ticket 予約:2000円 当日:2500円(共にDrink代500円別)

出演バンド(順不同)
・地中海のカモメさん
・Chronicle Sa・Ga
・Holy Sounds
・ろーらんさん。
・屋根裏の大人達

今回はVn.くりまり姉さんがチケット予約フォームを
作ってくださいましたー!!!

是非会場で一緒に歌って踊って楽しみましょう
ちーかも一同お待ちしております\(^o^)/

→ チケット予約はこちらから ←

3/6 薔薇族 at 川崎Club Citta'

お久しぶりの薔薇です^^
昨日、3/6は「遥か地平線の軌跡」でお世話になってる皆様と共にセッションバンド、薔薇族でライブやってきました!!

ちーかもメンバーからは、薔薇、かぽん、あじきが出ました。
いやー…川崎Club Citta'と言えば結構誰もが知っているようなライブハウス…。
そんなところに立てるなんて本当に最高の経験でした。まさに、バンドマン冥利に尽きる!!!

そしてその薔薇族はと言えば…。
ヲタ芸×サンホラコピーという実に危険なコラボレイション♪
ステージ上でヲタ芸を打つという薔薇の歴史上前代未聞な事もしてのけました←
しかし…まっっっっっっっったく打ててなかった!!!!!!!!!泣

ス、スタジオではパフォーマーとして一緒に出たあおあおさんとあぶ少君のを鏡で見ながらやれたのだが…。
やはりまだまだ愛と修行が足りない←
三度目の正直はもっと頑張ろう、、、、、、、、

と、言う訳で、川崎Clun Citta'、ステージに住む魔物、という言葉を強く強く実感し、自分の未熟さがわかったながらも、すごく楽しいひと時を過ごせました。
平日の忙しい時間帯に観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ちーかもメンバーも来てくれてありがとうね、楽しんでくれたみたいで嬉しかったよー。
また次…もあるかなぁwwwwwwww
期待…してみてくださいwwwww


でも次はちーかもでClub Chitta'やってみたいなーw
密かな願望でしたwwwww


そして、まだHP上では公式な発表はありませんが、ちーかも、この次の活動予定が決まり順調に動き出しております。
そしてこの次のライブから、メンバーの入れ替わりがあります。
それぞれ色々なやりたい事があります。色々な生活や環境があり、進みたい道があります。
一緒にやってきたメンバーの脱退は悲しいけれど、新しいメンバーと共に一から作っていく、その感覚もまた懐かしく楽しいものです。
そんなこれからのちーかも、みなさん楽しみにしてください^^
次回ブログはおそらく来月!!
ちーかもスタジオの模様をお送りいたします!!

それでは、皆様、また薔薇の香りが夜を包む頃、お会いいたしましょう。Au revoir.

明日はちーかも!

こんにちわ、薔薇です( ̄ー+ ̄)

明日は久しぶりのちーかもスタジオです!
いやーちーかもでスタジオ入るのは久しぶりですねー懐かしいよね、もはやw
11月ぶりに音を出す事になるんじゃないかな。


今年は各々色んな活動もあるんで、なかなか集まれないから楽しみだね。

まだまだ今後の活動については言えない事がたくさんあって困るんだけど…明日はとりあえずその為のちょっとした音出し、て感じです。

とにかくまたみんなの音で歌えるのが楽しみ(^_^)v
みんなに早く会えるように、ちーかも一同気合い入れてやってきま~す!

2012年 雪の日!

こちらでは初めての挨拶になりますね。
みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

ちーかものshionで~す、と言っても最近は薔薇と呼ばれる事の方が圧倒的に多いね爆
薔薇から生まれたヴァンパイアなんだけど、ヴァンパイアの方では誰も呼んでくれないんだなぁ(・・;)


さてさて、2012年、みんなはどんな歳にしたいでしょう?
薔薇の今年の目標は…ちーかもとしてライヴをたくさんやる!…と、言いたいところですが、逆に今年はちょっと縮小の方向ですf^_^;
去年は割とたくさんライヴをやったからね~今年は本当にゆっくりした活動になるかと…

でも、本当にみんなには一回でも多く会いたいと思ってるから、なるべく機会は作りますよ!笑


僕達はコピーバンドではあるけれども、いつもステージに立つ時は真剣に、みんなと楽しみたいと思ってやってるんだ。
ほんの少しでも良い、ライブに行って楽しかった、て記憶が残ってくれたら良い。
笑いながら帰って、一緒に来た友達や家にいるご家族に、「楽しかった」て言えるライブを出来るバンドでありたい。

薔薇が今日もおかしかったーでも良いんですw
みんなの会話のタネになればw
滑り過ぎのMCも、みんなが笑ってくれるならそれが一番僕にとっては嬉しい。

やっぱりライブは日常と切り離された空間だし、そこにいる時間だけは、どうか面倒くさい事やわずらい事を忘れて、思いっきり暴れて、騒いで欲しい。
普段の生活で首振ったりわーって叫んだらただの迷惑な変な人だけどwそれが許される数少ない場ですから…

だから、まだ人生でライブってものを経験した事がない人、いわゆるライブハウスっていうのに足を運んだ事がない人にも是非足を運んでもらって、楽しさを感じて欲しい。

本家のサンホラが敷居が高いし抽選が厳しいしで行った事がなくて…って人にもね。
そこから、サンホラ本家だったり他の好きなアーティストさんだったりのライブに足を運ぶきっかけみたいなものになれたら良いなぁ…と思ってる。


だからいつだって、何か鬱憤が溜まって発散したい時でも、是非ライブに来てみてください。
そして大きな声で一緒に歌って、騒いで、フリーダムに楽しんでみてください。
ライブで自分達の出番が終われば、僕らもみんなと同じように叫んで、目一杯楽しみます。その辺うろついてるんで、いつだって声をかけてきて下さい。

じゃあまた、ライブで。
薔薇でしたw
